2011年9月20日火曜日

iPhone4の不具合

皆さん、3連休はどう過ごされましたか?
私は夫婦で岡山日帰り旅行に行ってきました。
お城でスタンプラリーに参加したり、
庭園で鯉に餌をあげたりなどして楽しんできました。
良いリフレッシュになりました。
ちなみに24(土)も友人と日帰り旅行。
今まで我慢していた鬱憤が爆発したみたい(笑

旅行中にもカメラ代わりで大活躍したiPhone4
昨日の昼にいきなり壊れました。
何と、カメラが全く起動しない!!!

アプリを起動させても、シャッターが閉じたまま。
そして最終的にはアプリが強制的に落ちてしまう。
もちろん再起動させたり、復元させたりなど
やれることはやってみましたが改善されず。
23(金祝)にAppleStore心斎橋に行ってみます。
もし交換となれば、3回目の本体交換になります。
1回目はディスプレイに小さな異物混入。
2回目はホームボタン接触不良。
心斎橋に行くまでの交通費も馬鹿にならない。
AppleStoreが神戸にできないかなぁ...

0 件のコメント:

コメントを投稿