2011年11月11日金曜日

第43回社会保険労務士試験合格発表日

とうとう合格発表日です。
私は残念ながら不合格でした。
自己採点の時点で分かっていたのですが、
やはり結構辛いものがあります。
これをバネに頑張るしかありませんね。
また今回は救済措置がかなりあったみたい。
来年の試験がまたややこしくなるかもしれないので、
今年の試験で合格しておきたかったです。

合格した人は平成23年11月11日(金)発行の
官報(号外)にて番号が掲載されています。
合格記念に印刷しておくことをおすすめします。
ちょうど『2011年11月11日』で1が並びますからね。
官報は掲載期間が短いので、お早めに。

★官報
 
★社会保険労務士試験オフィシャルサイト

【追記】
官報掲載終了後、このブログにアクセスした方の中で、
受験番号が掲載された官報(号外)が欲しい方は、
コメントをくだされば保存したPDFデータを送信致します。
※合格発表のPDFデータは全8枚あります。

0 件のコメント:

コメントを投稿