2011年12月20日火曜日

繁忙期スタート


この時期から翌年3月初めくらいまで、
繁忙期なので残業、休日出勤が続きます。
繁忙期中、折角のお誘いをお断りすることもあります。
その際はご了承ください。

この時期の残業において、問題点がひとつ。
それは『事務所の暖房が効かない』ということ。
暖房機器自体は毎日正常に稼働しているのに何故!?
どうやら建物自体に断熱保温機能がないみたい。
日中はまだ我慢できますが、残業中は辛い。
ブランケットで何とか寒さをしのいでます。
我慢できなくなったら、ジャンパー着ています(笑
上司にストーブの設置をお願いしようかな

とりあえず風邪には十分気を付けて、
繁忙期を乗り越えようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿