2012年1月5日木曜日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は辰年であり、私の干支は巳。
来年年男での飛躍に向けて、
今年は土台作りに頑張ります。
同じ干支の人、頑張りましょうね。

早速地元の神社に初詣をしてきました。
もちろんおみくじも引いてきました。
結果は....

ドンッ!!!
大吉でした!!!

とても幸先の良いスタートが切れました。
今年の運勢は良いと神様からお墨付きをいただいたので、
あとは本人の努力次第、頑張りますよ!!!

おみくじの中に縁起物が入っていました。
これはどうやら福銭というもので、
金運に関しての御守のようです。
財布の中に入れておこうと思います。

元日の新聞で、日産リーフの新聞広告に
私のTwitterのアイコンが載りました!!!
(※このサイトです。)
そんなに大きくなかったのですが、
掲載されないより良いので、すごく嬉しい!!!
正月早々からテンションが上がりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿