2012年2月13日月曜日

【喰いだおれ】『らぁ~めん京』

土曜日のお昼に『らぁ~めん京』に行ってきました。
倒産した京都『宝屋ラーメン』のFC店で働いていた人が、
宝屋の味を極力再現して、この場所でオープンしたそうです。
個人的にはもう食べられないと思っていたので、かなり嬉しい!

店の入口前にメニューがあります。
 
私達が入店したのは11時半。
お店から出る12時過ぎには
車と人の行列ができてましたので、
待っている人向けのメニューでしょうね。
私はもちろん「ちゃあしゅうめん」を、
妻は「京らぁ~めん」のAセットを注文。
空いていたのですぐに「ちゃあしゅうめん」がきました。
京都の宝屋ではチャーシューはスライスしたやつでしたが、
この店は角切りなんですね。これもまた良い!!!
スタンプカードも貰ったので、
これからちょくちょく行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿