2012年3月28日水曜日

弁当屋『いもたこなんきん』

髪をかなり切ったので、頭がすごく軽い。

バッサリ切って良かったです。
手入れが楽なのが一番嬉しいかな。

友人と4月に花見(夜桜)をします。
そこで食べる弁当を予約してきました。
『いもたこなんきん』

大きな地図で見る

以前は手柄のファミリーマート近くにあったのですが、
いつの間にか移転してましたみたいです。
花見で食べるお弁当を1000円程度で注文。
ここのお弁当屋は前から友人にオススメされていたので、
当日の花見弁当(1000円相当)がとても楽しみです。

店内のPOPで知ったのですが、
楽天市場に出店しているみたいです。
★『いもたこなんきん』 - 楽天市場★
姫路れんこんコロッケ、また買ってみよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿