2012年4月2日月曜日

新年度スタート

4月初めての投稿です。

本日から新年度が始まります。
新たにスタートを切ることは気持ちが良い。
新鮮な気持ちを維持しつつ、
仕事を頑張っていきましょう!

閑話休題

3月31日(土)の夕方から友人とお出かけ。
まず明石にて文具店巡り。
①サルサ明石駅前店
②ナガサワ文具センターアスピア明石店
サルサでトラベラーズノートが半額になっており、
友人が買おうかどうか迷ってましたが、
安い買い物ではないので止めておきました。
2冊もトラベラーズノートはいらないでしょう、と。
余分に持ちたい気持ちは痛いほど分かりますけどね。
ナガサワ文具センターはあまり目新しいものはなく、
適当に店内を見てまわってきました。

少し小腹が減ったので、明石焼を食す。
『多幸』-魚の棚商店街
抹茶塩で食べるのが新鮮で美味しかった。
明石で明石焼喰い倒れツアー、ありかも!

友人の友人(以下、友人A君)が仕事帰りに合流。
私は初対面でしたが、なかなかの好青年。
友人A君が加わって、いざ小野市へ。
『らんめん』でしょうゆラーメンを堪能してきました。
やっぱり『らんめん』は美味しいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿