2012年4月17日火曜日

甲子園に行ってきました。

15日の阪神対中日戦のチケットを貰ったので、
友人と甲子園まで行ってきました。
10時過ぎに友人を拾い、高速を走る。
阪神高速3号線【西宮】で降り、
そのままR43を東へ向かいます。
ここで問題なのが車をどこに止めるか。
近隣駐車場は 1日3,000円  という暴利価格。
安いところはないか?と探していたら、
車の横をガタイの良い外人がランニングしていました。
よく見ると前日14日に先発したスタンリッジ選手
一気にテンションが跳ね上がりましたね。
色紙を持ってくるのを忘れたのが痛かった。
車は阪神鳴尾駅近くの駐車場に停め、
少しばかり歩いて甲子園球場へ向かいます。

貰ったチケットはグリーンシート。記者席の右隣でした。

試合開始まで練習を見ておくかと思ってたら、
記者席に落合さんがいるではないですか!!!
まさかこんな所で3年連続3冠王にお会いできるとは
思っていなかったので私と友人はテンション最高潮!!!
今思えば、今日1番の盛り上がりでした...
落合さんはメーテレの解説者として
甲子園に来場されていたそうです。

試合は阪神の完封負け。
最年長投手である山本昌投手に
阪神打線は翻弄されました。
岩田投手もなかなか勝てませんね。
決して悪い内容ではないので、
次の登板に期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿