2013年11月29日金曜日

【社労士】平成26年度労働法全書を購入しました。

あと3日で師走12月ですね。
社労士試験が終わってからあっという間に
時間が過ぎていったと思います。
あと今年も12月を残すのみ。
今年の帳尻合わせに努めます!(笑

さて、今月上旬の話。
注文していた『平成26年度労働法全書』が届きました。
(※某資格学校斡旋で市販より安く購入)
今年の第45回社会保険労務士試験の選択労災は、
どこのテキストにも記載されていなかったと聞いており、
それなら労働法全書で完全にカバーするしかない!
というわけで思い切って買いました。

開封してみると、やっぱりデカイし重い。
このプチプチで大丈夫なの!?と思う。


プチプチを外してみた。

立ててみると、厚さが分かりますね。

横にすると、ちょうど良いマクラに(笑)
 

ケースから取り出す。
存在感はかなりありますね。


インデックスシールはこれから貼っていきます。

追録送付依頼は必須。
忘れないうちに投函しておきました。

購入して1週間後に、取引先との仕事で、
早速役に立ちました。
行政解釈や判例が載っているのも便利。
おかげで仕事をいただけました。
購入時、周りから試験にそこまで必要ない!と
言われたりしましたが、買っておいて良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿